top of page
検索
  • 執筆者の写真Takamasa Hayashi

BBQ

こんにちわ。


久しぶりのブログになってしまいました。


出来れば1か月に1度は更新していきたいと思っています。


さて、コロナの影響で延期になっていた実習生の歓迎会を兼ねて

先日本社にてBBQを行いました。


土曜日の仕事が終わってからスタートということで遅い時間には

なりましたが、各々楽しい時間を過ごすことができました。



BBQの後半にじじぬきを

「じじい抜き」

でやっていたようです。。(笑)


















閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示

登山の日

10月3日は登山の日です。 登山と言えば中学校以来登山していないブログ担当です。 今日は4tポンプ車の紹介をしたいと思います。 まず、その前に弊社は4tポンプ車を三種類保有してます。 1) 4tスクイーズブーム車 2) 4tピストンブーム車 3) 4tピストン配管車...

Comments


bottom of page